【回顧】2014年7月12日函館9Rハヤブサペコチャン

公開日: 

2014年7月12日函館9Rハヤブサペコチャン(2着)の回顧です。

20140712函館9Rハヤブサペコチャン

予想記事:【予想】2014年7月12日函館9Rハヤブサペコチャン

実はブログを移転してから1発目の勝負レース予想なので当てて
良いスタートにしたいと思っていたので複勝ですが当たって良かった。

先週も勝負レース候補はあったのですが1発目はドカンと1万で
買いたかったので今週のハヤブサペコチャンまで我慢しました。

利益の1000円は別の投資に使います(笑)
でわ回顧です。

3着で複勝当たりましたが本当に運が良かったです。
ハヤブサペコチャンは着外でもおかしくない内容のレースでした。

スタートから後手に回り1コーナーでは外を通らさせるロス。

さらに向こう正面入ってからは徐々に前に上げるも途中で
タップロームが一気に上がったため続いてペースは完全に乱れています。

3コーナーでは騎手が激しく追って4コーナーではムチが入っていました。
直線では脚が完全に上がってよく3着に粘れたなの一言です。

この展開を予想できなかった自分にムカつきます。

予想では単勝を買うかパドックを見て決めると書きました。

パドック見てハヤブサペコチャンには不安は無かったのですが、
他の馬も悪く見えなかったため結論として複勝だけで勝負しました。

もっともっと予想が上手くなりたい。そんな勝負レースでした。
ハヤブサペコチャンの評価は引き続き検討していきます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑