パソコン仕事で目が疲れたら風呂に入りながら「蒸気でアイマスク」で回復

公開日: 

こんにちは、@tanesho42です。

私は仕事で1日中パソコンを使っているので帰宅すると目がとても疲れているんですね。酷い時には目が痛いと思うくらいですよ。そんな私が実践している目の疲れ回復方法を書きます。よければ参考にして下さい。

眼の回復には「めぐりズム 蒸気でアイマスク気分ほぐしてシャキ」を使っています。

蒸気でホットアイマスク1

色々なメーカーから似たような商品が出ていると思いますので試してみて自分にあったのが良いと思います。私が使っているのはメントール配合なので温かいだけでなくスースーする感じなんですよね。(表現が難しい)仕事で目を使いすぎて帰宅後に辛い時はお風呂に入る時に持って入って浴槽に浸かりながらホットアイマスクを使って目を休めています。

お風呂の温かい環境でホットアイマスクで目を温める環境が合うんだと思います。そこにメントール配合なのでスースー感もプラスされるのでお風呂上がりには目が回復してテレビも見れますし、こうしてブログ書くこともできます。

ホットアイマスクを使ている時間は10分程度で良いのでちょっとした休息時間としても使えます。

蒸気でホットアイマスク2

蒸気でホットアイマスク

パソコン仕事で目が疲れている方は帰宅後にお風呂でホットアイマスクを使って目を休めてみて下さい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑