【予想】2014年12月20日中山9Rシベリアンスオード

公開日: 

12月20日勝負レース予想の本命は中山9R⑬シベリアンスオードです。

普段私が勝負で選ぶレースは少頭数(厳密には13頭以下レース)と決めていますが今回は16頭出走レースで勝負します。

今後の馬券上達に向けてのステップアップも意識した予想です。もちろん全力で予想していますが参考に馬券を買う方はいつもより評価を下さい。

でわ、予想です。本命はシベリアンスオードを選びました。

前走初めての1000万クラスで4着でしたが勝ち馬と着差0.1秒差だったのでレースを見ていて次走も期待できる可能性を感じました。そのレースを勝ったアメージングタクトは能力の高い馬なので相手にも不足はなかったと思います。

今回は中山にコース変わりですがデビュー戦で勝っているコースですし前に行くスピードを持っているシベリアンスオードにとっては外枠に入ったこともプラス材料です。

⑤セトアローと⑯ストーミングスターが相手として怖いですがこのメンバーならシベリアンスオードは前に行ける展開を予想できますし、最後粘り勝負になれば勝ちまであると思っています。

以上、2014年も終わりに近づいているので良い結果を残したいですね。

購入馬券

シベリアンスオードは勝つか負けるかタイプの馬なので単勝+複勝で勝負します!(金額は減らしています。)

20141220中山9Rシベリアンスオード単勝

20141220中山9Rシベリアンスオード複勝

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑