「内村さま~ず THE MOVIE エンジェル」見た感想はスゲー笑える映画

公開日:  最終更新日:2018/08/25

今日は「内村さま~ず THE MOVIE エンジェル」という映画を見てきました。

内村さま~ずTHEMOVIEエンジェル

これです。近くにあったポスターをパシャりましたよ。

感想は?

「内村さま~ず」というバラエティ番組がまさかの映画化です。

主役は内村光良、さま~ずですが、その他にお笑い芸人さんが総勢56名と多数出演されています。見ながら「あ、あの芸人さんも出てるんだ!」と見つけるのもこの映画の楽しみの一つです。

感想はスゲー笑えるし考えさせられる映画でした。

笑えるかどうかは個人の感覚なので私は笑えたってことです。でも内村光良、さま~ず、お笑い芸人さん多数で台本はありますがアドリブ満載の作品なので多くの人が笑える内容です。

考えさせられるという意味では見て何を学ぶかです。

この映画はストーリーがシンプルなので伝えたいことも明確です。お笑い芸人さんが笑わせようと演技している場面が多いですが、肝心な場面では真剣に演技しているので、そのギャップが印象に残ります。

できれば映画を見るときは何を学ぶか意識しながら見て頂きたいですが、意識せずに見て頂いてもこの映画は見終わった時には伝わっているはずです。

見て頂きたいオススメの映画です

もし見てみようか悩んでいるなら、ぜひ見て頂きたい作品でした。

配信やレンタルなど、良ければ見て下さい。

▼映画



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加