「チアシード&アロエMIX」飲んだ感想はブツブツ感が果肉みたい

公開日: 

以前ドン・キホーテで見つけたゴマみたいなブツブツが入った飲み物と似たようなのをローソンで見つけたので早速購入して飲んでみました。

これです。(ジャーン)

チアシード1

見たことありませんか?ゴマみたいなブツブツが入っているので目を引く商品です。

ドン・キホーテではビンに入った飲み物でしたがローソンでは紙パックの飲み物でした。

そもそも、チアシードとは?

アメリカで大人気のダイエット食品のようです。水に浸すことで10倍に膨れて栄養もあるという優れもの。

しかし摂り過ぎるとお腹がゆるくなるなど注意点もあるようです。

何事も適度があるのでチアシードも適度に摂取していれば良い食品です。

危険なぐらい凄い チアシード ダイエット - NAVER まとめ危険なぐらい凄い チアシード ダイエット – NAVER まとめ

飲んだ感想は美味しいけど見た目が・・・

飲んだ感想は美味しかったです。

チアシード2

アロエの食感とチアシードのブツブツが合っていて凄く飲みやすく白ブドウ味のアッサリした感じも抜群です。白ブドウ味が苦手な方にはオススメできませんが、白ブドウ味に問題がない方には一度飲んでみて頂きたいです。

問題は見た目です。

ドン・キホーテでは容器がビンだったので飲む時にチアシードが口に入っていく感じが視覚的に分かります。

しかし、紙パックでストローで飲めばビンと比べてブツブツのチアシードが口に入っていく感じはありません。「何だかブツブツしてるな果肉かな?」って思うくらいです。

なので見た目に抵抗がある人はコップに移さずストローで飲んでみて下さい。

ちなみにコップに移すと

コップに移してみました。

上から見てみると、

チアシード3

横から見てみると、

チアシード4

ブツブツ感が凄いですね。

紙パックをストローで飲むと全く分かりませんが、コップに移してストローで飲むとストローに吸い込まれていくのが分かります。

気になった方はぜひ飲んでみて下さい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。