【予想】2015年10月25日京都11R菊花賞ミュゼエイリアン

公開日: 

2015年10月25日京都11R菊花賞の勝負レース予想です。

本命は⑧ミュゼエイリアンを選びました。

前走はセントライト記念2着と能力的に十分可能性はあります。また、今回本命に選んだ理由は能力面だけではなく血統面からも期待しているからです。

菊花賞はロベルト系のミュゼエイリアンを狙ってみようでも書きましたが、近年の菊花賞はロベルト産駒が好走しています。そこで今回出走する18頭の中で該当するのが父スクリーンヒーローのミュゼエイリアンです。

菊花賞はロベルト系のミュゼエイリアンを狙ってみよう菊花賞はロベルト系のミュゼエイリアンを狙ってみよう

皐月賞7着、ダービー10着と春のクラシックは悔しい思いをしましたが、セントライト記念で結果を残し最後の1冠に挑戦するチャンスを手にしました。

こういうドラマ的なことを期待するのは予想としては良くないですが、セントライト記念2着の実績と血統的な後押しを理由に本命にしていますのでドラマ要素だけの期待でありません。

全馬が経験したことのない京都3000mという条件だからこそ春とは違う走りができる可能性もあります。横山典弘騎手なのでアッと驚くような騎乗をするかもしれません。(もしかしたら大逃げをするかもしれませんね。)

買い方は単複で単勝1:複勝2で勝負しようと思っていますが金額はオッズと相談なのでを直前まで考えます。

【購入馬券】
20151025京都11R菊花賞ミュゼエイリアン単勝

20151025京都11R菊花賞ミュゼエイリアン複勝

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。