ブラッドオランジーナを飲んだ感想はカシスオレンジみたい

公開日: 

一部の人は大好きなオランジーナに新しい味が登場しました。

その名も「ブラッドオランジーナ」です。英語にすると「BLOOD ORANGINA」ですね。

ブラッドオランジーナ1

オランジーナより色は赤っぽいですね。そしてパッケージには少しオシャレな感じですね。

ブラッドオランジーナ2

シチリア産ブラッドオレンジ

ホームページの説明を見ると、厳選された希少なシチリア産ブラッドオレンジを使用しているようです。

シチリアはイタリア半島の南にある島でレモン、オレンジ、アーモンドなどを生産しているようです。

オランジーナがフランスの飲み物なのでイタリアとのコラボですね。

飲んだ感想はどうなのよ?

飲んだ感想ですが、ジュースというよりお酒のような感じです。

もちろんアルコールは入っていませんがカシスオレンジのような味でした。

疲れた時に甘さを求めてジュースを飲みたい時にはオススメしません。逆にカラオケで軽食を食べながら何か飲み物がほしいという時にはオススメです。

ようはジュースではなくお酒が欲しいなっていう場面でオススメしたい飲み物です。

ブラッドオランジーナ3

みんなの感想は?

ツイッターでの意見も調べてみました。

などなど、ジュースの感想を調べると大体賛否両論あるのですが、ブラッドオランジーナについては高評価の方が多い印象でした。

気になる方はぜひ一度飲んでみて下さい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。