ネコがトイレットペーパーの芯で遊んでいました

公開日: 

ネコは狭いところが大好きな生き物です。

段ボールの中とか狭い隙間のような狭い場所です。

そのため、キャットトンネルスパイラルとかは喜んで遊びます。

こういうのですね。

え、それ狭くね!?

体が通れるくらいの筒状のおもちゃで遊ぶならわかりますが、今日体も通れないくらい狭い筒状の物で遊んでいる猫を見つけてしまいました。

%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc1
え!?

トイレットペーパーで遊んでる。それも体に通らないからって腕に通している。

なんか人間が骨折した時にするギプスみたいで笑ってしまいました。

やっぱりネコは筒状の物が好きみたいです。体に通せない場合は通せる腕を使うみたいですね。

おい、怒ってきたぞ

写真撮影のためパシャパシャしてたら怒ってきました…

ネコトイレットペーパー2

「うぉぉぉぉー」(本当はあくびしているだけ…。)

子供の時にリンゴにかかっているネットを腕に巻いて「イテー、怪我したわ」とか言っていたことを思い出してしまいました(笑)

尻尾が「ちょんまげ」みたい

腕のトイレットペーパーを取って尻尾につけてみたら、

ネコトイレットペーパー3

「ちょんまげ」みたいじゃないですか?

上が「ちょんまげ」下が「トイレットペーパー+ネコの尻尾」

ネコトイレットペーパー4

ペットボトルのふたとか、くしゃくしゃに丸めた紙くずとか、ゴミで捨てるだけの物で遊んでくれるネコに助かるわ。



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加