え、2匹!?熊に逃げられ熊を捕まえ 【ポケモンGOプレイ日記 #2】

公開日: 

不定期ではありますがポケモンGOプレイ日記を書いています!

前回は、カビゴン3匹目をゲット! 【ポケモンGOプレイ日記 #1】ということで、3匹目のカビゴンをゲットしました。

さて、今回は何があったのでしょうか!?

で、で、で、出た!リングマ!?

これ見て下さい!

ポケモンGO_リングマ1

リングマです!

これまでもリングマが出てきたことは何回かあって捕まえたこともあります。

しかし、やはりリングマは迫力が凄いので持っているとしても、出てきたら嬉しいですよね。

ポケモンGO_リングマ2

CPも1136と高いですし、この迫力です。モンスターボールも当てやすい!

しかし・・・、逃げられてしまいました。

この迫力に負けて逃げられた。

リングマ_3

逃げられたと思ったら2匹目が!

「うわ~、逃げられたわ~」って思ったら、そこにリングマがまた出てたんですよ!

驚きのあまりスクショを忘れてしまいましたが・・・。

1匹目は逃げられてしまいましたが、2匹目はしっかりゲットです!

ポケモンGO_リングマ4

リングマが2匹出てきたのは初めての経験だったのでビックリしました。

実は今回リングマが出た場所の近くでも先日のゴールデンウィーク中にリングマを捕まえたんですよ!

もしかしたらリングマの巣???

こんな感じで不定期ではありますが、ポケモンGOプレイ日記書いていますので、次回もよろしくお願いします!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。