【回顧】2014年10月18日福島12Rバイタルフォルム

公開日: 

2014年10月18日福島12Rバイタルフォルム(2着)の回顧です。

20141018福島12Rバイタルフォルム

予想記事:【予想】2014年10月18日福島12Rバイタルフォルム

回顧記事が遅くなってすみません。前回の勝負レースは外してしまいましたが(10月11日)今回は当てることができて少しホッとしています。

でわ回顧です。

バイタルフォルムは8月にも勝負レースの本命として複勝2.7倍を当てましたがその後は4着、6着と凡走を繰り返していますが今回は一変して良い走りをすると自信がありました。

このメンバーなら逃げれるだろう悪くても先行して前の方で位置取りできるだろうと予想ていました。終わってみれば逃げて2着に粘りました。

上り3Fタイムもメンバー中3位だったので逃げて良い末脚という内容としては完璧でした。西村騎手も前走は騎乗できませんでしたがやはりバイタルフォルムを分かっているのは西村騎手でしょう。

でわ次走も馬券を買いたい馬かと聞かれると答えは「ノー」です。

私が今回バイタルフォルムを買った理由は能力を評価していることはもちろんですが、2番人気だったこと、1番人気のゼンノコリオリの評価が低かったからです。

バイタルフォルムはこれで勝負レースで2回お世話になったので今後も買うタイミングを見極めて稼がせて頂こうと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。