【回顧】2014年11月8日京都6Rゲームフェイス

公開日: 

2014年11月8日京都6Rゲームフェイス(2着)の回顧です。

20141108京都6Rゲームフェイス

予想記事:【予想】2014年11月8日京都6Rゲームフェイス

11月1発目の勝負レース予想ですが我ながら会心の的中です。1番人気シャドウシティーが6着で複勝配当も上がるおまけ付でした。いつも馬券が当たることは嬉しいですがいつも以上に予想通りだったので大満足ですね。

でわ回顧です。

ゲームフェイスは良いスタートから道中は3番手を追走します。先行すると思っていたので位置取りは予想通りです。1コーナーでやや外を通った点は距離ロスで悔いが残ります。内を通っていれば勝てたわけではありませんが極力距離ロスなく走ってほしかったです。

とは言っても砂被りを嫌がり前に壁を作りたくなかったかもしれません。

勝ったセレッソレアルは向こう正面でいっきにマクリましたがゲームフェイスは後ろからセレッソレアルが上がってくるも焦ることなく折り合っていたので見ていて安心でした。

終わってみればセレッソレアルがそのまま勝ったので勝つためには食らい付くことも必要だったかもしれませんが私は複勝しか買っていなかったので折り合ってくれて良かったのかもしれません。

直線では粘るも動きが重く見えたので馬体重はもう少し絞れるかもしれません。叩き3走目となる次走はより良い走りが期待できますが今回2着で人気すると思うので勝負タイミングかと言うとそうでもないと思いますね。

ゲームフェイスについては次走も期待ですが買うかどうかは判断が必要ですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。