【予想】2014年12月21日中京2Rビーチブレイブ

公開日: 

12月21日勝負レース予想の本命は中京2R④ビーチブレイブです。

普段は少頭数が勝負レースの選定条件ですが昨日と同様に本日もステップアップを意識した予想です。もちろん全力で予想していますが参考に馬券を買う方はいつもより評価を下さい。

でわ、予想です。本命はビーチブレイブを選びました。

ビーチブレイブは中京では頼りになる馬です。中京ダートコース成績は「0-2-1-2」で、1900mに絞ると「0-2-0-0」と相性は抜群です。

7月に2回大敗しましたがハインは使い詰めにより調子下降だと思っています。元々は自力あるので500万クラスを勝てる能力はあります。

前走は休み明けで勝負を見送りましたが3番手で追走して終いの脚も良かったです。想像以上の走りに満足ですが今回1番人気になったのは狙っていた側としては少し残念です。

昨日は予想していた展開とは真逆のハイペースとなり外れましたが今回はその点も慎重に考えました。

逃げる可能性は2頭です。まずインテグラードは前走逃げていますが笠松だったので中央に戻ってはどうでしょうか、次にステージジャンプは松田大作騎手が初騎乗なので逃げるならこっちの方が可能性はありそうですね。しかし、どちらが逃げてもブッ飛ばすタイプではないのでペースは落ち着くと予想しています。

そうなれば内に入って先行できるビーチブレイブには絶好の展開です。直線で前走のような末脚を使えれば後方からデビルズハーツがきても粘り切れるでしょう。

購入馬券

20141221中京2Rビーチブレイブ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。