温かい芋と冷たいアイスという矛盾広告を見てMINISTOPの「安納芋ソフト」買っちゃたよ

公開日: 

こんにちわ、アイス大好き@tanesho42です。

先日、お正月にイオンへ行きました。その帰り道にワオンカードの残高確認をするためにMINISTOPへ立ち寄りました。

何も買わずに帰ろうと思っていたのですがパッと目に商品広告が飛び込みました。これです。

ミニストップ安納芋ソフト

普段はこういう新商品とか期間限定商品とかの広告を見て買うことは滅多にありません。例外として新発売のジュースは買いますがアイスクリームは買う基準ではありませんね。

今回も買う気は無かったですけど、この広告の違和感に立ち止まりました。何だと思いますか?

温かそうな芋と冷たそうなアイスクリームがありますよね?何だこの矛盾と驚きましたね。

んで、買いました。

安納芋ソフト

食べた感想は、芋が好きな人にはオススメです。当たり前ですけど芋の温かさはアイスクリームなのでありませんよ。けど芋の味は確かに再現されています。安納芋を食べたことないので味が似ているかは分かりませんが、芋の味です(笑)

私は芋のスイーツを特別好むタイプではないのでバニラのソフトクリームの方が良いですね。(じゃあなぜ買ったんだよ?)

温かい芋と冷たいアイスクリームという矛盾した商品広告から安納芋ソフトを食べた感想でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。