はじめしゃちょーの昔の好きな動画3本(独断と偏見で)

公開日: 

今や日本一のユーチューバーとなった「はじめしゃちょー」をご存じですか?

この記事を読んでいるということはおそらく皆さん知っていますよね。

前にも書いた通り今や日本一のユーチューバーとなったはじめしゃちょーですが、実は私結構前からファンでした。

今ほど有名になるもっと前です。はじめしゃちょーの動画だけは欠かさずチェックして見ていました。

結構こういうファンは多いと思いますが、勝手ながら独断と偏見で「はじめしゃちょーの昔の好きな動画3本」を選びました。

第3位:はじめしゃちょー怒ってみた I`m angry

なんですかね、くだらないことをやっているのに対してツッコミが良いタイミングで、この流れる音楽。

「何なんだよ!」っと言いたくなる動画ですが私はおもしろいと感じてしまいました。

鏡のように左右対象となり、変顔のようになる瞬間のはじめしゃちょーの顔には笑ってしまいます。

第2位:大ケガしたメンバーがやめます Retire my member

私がはじめしゃちょーに興味を持ったキッカケとなった動画です。

内容の良し悪しは別にして、私が興味を持ったのは手の込んだ動画を作っていることです。

その後は欠かさず動画をチェックしてみているのですが、はじめしゃちょーの凄いところは手が込んでいる動画だから見たくなるという引きつけるような魅力です。

コメントを見ると、この動画をキッカケで、はじめしゃちょーを好きになったという人もいたので少しビックリしました。

番外編:友情ドッキリ「YouTubeやめます」

ここで番外編です。

はじめしゃちょーの動画ではありませんが、いつもドッキリを仕掛けている、はじめしゃちょーがドッキリを仕掛けられた動画です。

私はユーチューバーが好きなので、ドッキリとはいえ動画をアップすることに対する裏側を見れたような動画で良かったです。

最後にネタばらしされてカメラを見つける瞬間とか、これぞドッキリという感じですね。

第1位:親友との別れの日に卒業式ドッキリ

自分の中ではダントツの1位です。

おもしろい動画とは違って感動する動画は後で見返した時に感じる気持ちが違いますよね。

仲間って素敵だなっと思いますし、好きなことを一緒に楽しむことが出来る友達って凄く大切ですよね。

はじめしゃちょーが日本一のユーチューバーというのは別にしても人として好かれるだろうなっと思った感動動画がナンバーワンです。

参考:ユーチューバーの作る感動的な動画も素敵だと思った



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加