「儲かる競馬予想を無料で公開」それって私のことですか?

公開日: 

最近、競馬の予想が自分でも驚くほど好調です。

一時的に流れがいいだけかもしれませんけど、ここ3週間くらいは私がTwitterで書いた予想で単勝を買っていれば儲けられました。

ツイッターで公開した予想の成績

6月18日から7月10日まで予想として本命馬をツイッターで公開しました。

日単位の結果はこんな感じです。

6日予想を公開しましたが、その内4日で単勝回収率が100%を超えています。

複勝回収率は100%届いていませんので儲けることはできませんが、単勝では十分儲けられる数値です。

サンプルとしては100レースくらい必要かな

ここまで予想したレース数は58なので母数としては少なく、今の好調は一時的な偏りだという可能性もあります。

ちなみに、ここまでの成績はこんな感じです。

予想成績20160712

予想の時点で単勝を意識していますので、複勝回収率が低いのは仕方ないです。

人気のない馬を本命にすることもあるので、そういう時に複勝圏内に残ってくれれば複勝回収率はもう少し改善されるのですが…。

このような成績ですが、現時点58レースと母数が少ないので、100レースくらい予想して成績がどうなるか引き続き実験してみます。

ちなみに、最近は予想に「ツキの法則―「賭け方」と「勝敗」の科学」という本を引っ張り出し再度読み直して学んだことを取り入れてみました。

予想の根柢はこれまでと変えずに考え方を一部変えてることで分かった新たな発見もありました。

引き続き上手く形になるよう頑張ります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。