仮想通貨を買うべきタイミングはいつなのか?

公開日:  最終更新日:2018/01/27

いま話題の仮想通貨ですが色々種類があります。

どれを買おうか?そして買うべきタイミングは今なのか悩みますよね。

 

私は昨年から仮想通貨を買い始めました。

しかし、最初は何を買っていいか分からず結構悩みました・・・。

 

ネットで仮想通貨について調べてみても、流行っているだけあり情報は山のようにあります。

沢山ある情報を見て悩んだ末に最初は人気のある仮想通貨を買うことにしました。

 

ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップルという4種類の仮想通貨を買いました。

有名どころなので、もしかしたら聞いたことあるかもしれません。

 

最初から考え込んで悩まずに、まずは有名な仮想通貨から買うことをオススメします。

『とりあえず買ってみるかー』ぐらいの感覚で手で始めればよいかと。

買うタイミング悩むなら買ってしまえ!

スマホで仮想通貨を買う

私が株に投資を始めた時は、『悩んでいては何も始まらない』と思い有名な企業3社の株を買いました。

結局少し株価が上がったタイミングで売りましたが、悩んで何もしないより始めてしまったことは良かったと今でも思っています。

 

これは仮想通貨も同じです。

今、仮想通貨は明らかに流行っていますし、今後も勢いは増すと予想しています。

 

つまり、

悩んでるくらいなら買ってしまえー!

ってことです!

 

確証はありませんが、これだけ人気になっていることと今後の将来を考えたら衰退する一方だとは考えにくいです。

そのため仮想通貨を買うタイミングは今です!

 

「まだ詳しく分からないから・・・」そんなこと言って何もしないのは損です。

仮想通貨は未知な部分も多く今後もどうなるか分かりません。

 

しかし、今こうして話題なのは、それだけ多くの人が注目しているということ。

絶対に儲けられる保証はありませんし損をする可能性だってあります。

 

ただ、仮想通貨ブームの今チャンスでもあるこの状況で、何もせずに見過ごすというのはもったいないです。

まだ遅くない、むしろ買うタイミング!

仮想通貨

仮想通貨を始めようか悩んでいる人は『と悩んでいるかもしれません。

しかし、今からでも全然遅くないです!

 

2018年1月16日に仮想通貨全体の価格が暴落しました。

少しずつ回復していますが、まだ2017年末の価格には戻っていません

 

では、この先はどうなるのでしょうか?

仮想通貨は今後もっと価値を上げると思っていますし、まだまだ伸びしろはあります。

 

儲けるとか関係なく買ってみること

ドヤ顔

理想を言えば、仮想通貨で儲けて億万長者になりたいです!

ただ、それはあくまで理想・・・。

 

『興味があるから仮想通貨を買ってみたい、ついでに少しでも儲けられたらラッキー』が現実です。

仮想通貨で人生変えてやろうと買うのも良いですし、私みたいにまずは挑戦してみようというのも良いでしょう!

 

ちなみに、仮想通貨は自分の買いたい金額で買うことが可能です。

例えば『一万円分だけビットコインを買う』というようなことも可能です。

 

私は『coincheck』という取引所を使っていますが、そこでは最低500円から仮想通貨を買うことが可能です!

取引所は色々ありますが登録と操作が簡単な所がオススメですね。

 

仮想通貨は今後の希望だから人が集まる

光が差し込む空

ここまで書いたことを読むと仮想通貨を買わせようとしていると思われるかもしれません。

その通りであって、私は良いものは人にオススメしたいし、多くの人が参加してほしいと考えています。

 

仮想通貨は今後世の中に浸透して当たり前の存在になります。(予想)

そして仮想通貨がもっと飛躍してほしいので、多くの人を仮想通貨に参入させたいです。

 

まあ、仮想通貨の流行りを考えたら何もしなくても人は集まりそうですが・・・。

個人的に、仮想通貨は希望ですからね!



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加