CrossLink(クロスリンク)は仮想通貨ビットコインが稼げるゲームでした!

公開日: 

どうも@tanesho42です!

今回はゲームの紹介になりますけど、皆さんはゲームやりますか?

少しだけ本題から逸れますが、ゲームについて書かせて下さい!

今の時代に「ゲーム=悪い」と考えるのは間違っていると思います。

ゲームに熱中した時間が何も資産として残らないようなら、確かにゲームのやりすぎはダメというのは分かります。

でも、今の時代はゲームに熱中した先に仕事として稼げる分野があります。これは10年前と比べたら全く別世界です。

具体的には「eスポーツプレイヤー」とか「ゲーム配信者」という道です。もちろん目指したからって食っていけるほど甘い世界ではありません。

ただ昔より食っていけるだけの環境は整っているということです。すみませんが後は割愛します。

 

本題に戻ります。 今回紹介したいゲームは「Cross Link」というスマホでプレイできるゲームです。(以外クロスリンクと表記します。)

クロスリンクタイトルの

クロスリンクってどんなゲームなの?

クロスリンクというゲーム1番の魅力は「ビットコインが貰える」ということです!

ビットコインは少し前に凄く流行った仮想通貨なのですが、最近また値上がりしていますよね。

はい、クロスリンクとは「ビットコインが貰える」そんなゲームです!

実際にプレイする前にどんなゲームなのか自分で調べたのですが、何となく分かったようで分からない感じでした。

しかし、プレイしてみたら凄くシンプルなゲーム内容で簡単で「え?スゲー簡単」という感じでした。

ザックリとゲームの流れを書くとこんな感じですね。

1.ゲームの舞台となる世界地図から移動したい場所を選択します。

2.武器やアクセサリーをゲットできるので、キャラクターへ装備して強くなる。

3.世界地図の至るところにボスが存在するため闘いに挑戦する。

4.少しずつビットコインをゲットできる。

 

数分間画面を操作したら後は基本的に放置で決められた時間になったらまた起動して数分間操作という繰り返しです。

▼ゲーム内の画面一部
クロスリンク装備画面

色々説明するより実際にプレイしてもらう方が分かりやすいと思うので、興味ある人はクロスリンクを試しにインストールしてプレイしてみて下さい!

クロスリンクには招待機能というのがあります。

招待コードでMGUV2QYと入力して頂けると私が嬉しいです(笑)

クロスリンクをダウンロード

 

どれくらいビットコイン稼げるのよ?

クロスリンクの魅力はビットコインが稼げることですが、気になるのはどれだけ稼げるのかですよね?

この記事を書いている時点で始めて1ヶ月くらいなのですが、ズバリ「0.001022BTC」稼げました!

クロスリンクビットコイン

ビットコインの価格を調べたら約158万円だったのて、0.001022BTCは円に換算すると約1,615円ですね。

1ヶ月のプレイ時間は1時間もないと思いますね、40分~50分くらいです。もっとプレイすればもっと稼げたでしょう。

これを稼げたと感じるか稼げてないと感じるかは皆さんの自由ですが私は稼げたと感じました。

さらに最近はビットコインの価格が上がっているのも追い風かなとも思っています。

まあビットコインの価格はいつ下落するか分かりませんが…。

もし、この記事を読んでクロスリンクに興味があれば、ぜひプレイしてみて下さい。オススメします!

クロスリンクには招待機能というのがあります。

招待コードでMGUV2QYと入力して頂けると私が嬉しいです(笑)

クロスリンクをダウンロード



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加