越谷レイクタウンでデートした時の食事は「トット デル マンマ」がオススメ

公開日: 

越谷レイクタウンでデートした時の食事は「トット デル マンマ 」がオススメです。

特に中学生や高校生など学生カップルにオススメしたいお店でイオンレイクタウンkaze3階にあります。

周りには他の飲食店もあるので一通り見て周り決めれなかったら「トット デル マンマ 」いかがでしょうか?

お店の名前は英語表記なので見違えないようにお願いします。

トットデルマンマ1

このお店をオススメする理由は値段が安いことです。2名ならば3000円あれば余裕なので学生にも優しいですね。

さらにお値段安くドリンクバー、サラダバー、スープ、カレーが食べ放題のメニューがあるからファミレス感覚で食事できるという点も学生には魅力的ではないでしょうか?

トットデルマンマ2

私は鶏肉好きですので決まってチキンを注文します。サラダ→チキン→カレー→スープが最強パターンです。

チキン以外にもハンバーグ、ステーキなどもありますので男性にも女性にも適したメニューが揃っています。

トットデルマンマ3

トットデルマンマ4

最後に食べログのクーポンを使うことでドリンクバー無料になるのでオススメします。

スマホのブラウザで「レイクタウン トットデルマンマ」と検索すれば食べログクーポンのページが見つかると思います。有効期限がありますが定期的に更新されているようなので使えるかどうかメニューを見る時に合わせて確認して下さい。

以上、レイクタウンでデートした時は「トット デル マンマ」がオススメです。



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加