豚珍館(東川口)でカツを食べました、厚くてサクサクのカツに大満足のお味でした。

公開日: 

こんにちは、トンカツ大好き@tanesho42です。

今回は東川口駅から徒歩10分程度の場所にあるトンカツ屋のお店、豚珍館(とんちんかん)にトンカツを食べに行った時のレポートです。

交差点の角にあるお店で看板も大きく出ているので歩いていると見つけれます。

豚珍館1


私はトンカツが好きでトンカツと白米と味噌汁みたいなメニューでも満足ですが実はカツカレーも大好きなんですよね。けど、こういう始めていくお店でトンカツを楽しみに行くのにカツカレーは邪道だと思い普通のメニューにしました。

豚珍館2

ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのでお腹いっぱい満腹になるくらい食べれるので男性には満足ですね。女性はトンカツのお店って抵抗あるのかもしれませんが彼氏や旦那とこういうお店でランチとか食べていると大人っぽいですよ。やはりファミレスとは雰囲気が違いますからね(笑)

お昼ならランチメニューもあります。最寄り駅が東川口駅の方は休日のお昼にフラッと散歩もかねてランチを食べて帰る休日も良いのではないでしょうか?

豚珍館3

持ち帰りでお弁当を注文することも可能なので今度はカツカレーを持ち帰りで注文しようかなーと思っています。けどやはりトンカツですね!分厚くてサクサクで美味しかったですよ。

豚珍館4。調べてみると新宿にもあるみたいですね、豚珍館 (とんちんかん) – 新宿/とんかつ [食べログ]。都内の方は新宿へ、埼玉の方は東川口へ、美味しいトンカツを食べたい方は「豚珍館 (とんちんかん)」オススメです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。