ガストのオムライスビーフシチューにサラダが追加されて最強レベルになった(追記あり)

公開日:  最終更新日:2015/10/10

衝撃的な出来事です。ガストのビーフシチューオムライスにサラダが追加されました。

【2015年10月10日追記】この記事を書いたのが2015年4月18日ですが現在はサラダは付いていません。変更になったようですのでご注意ください。

ガストのオムライスビーフシチューを知っていますか?

ガストのメニューで個人的にナンバーワンは「オムライスビーフシチュー」です。

これです。

ガスト-オムライスビーフシチューソースプレート

いつからメニューにあるか分かりませんが子供の時にオムライスの上にトマトケチャップでは無くビーフシチューという贅沢な食べ物を食べて以来オムライスビーフシチューのファンになりました。

そんなオムライスビーフシチューですが最近なんとレベルアップしました。以前と比べてみます。

レベルアップ前のオムライスビーフシチュー

レベルアップ前-オムライスビーフシチュー

美味しそうですね。

レベルアップ後のオムライスビーフシチュー

レベルアップ後-オムライスビーフシチュ1

レベルアップ後-オムライスビーフシチュ2

レベルアップ後-オムライスビーフシチュ3

サラダが追加されて最強レベルに達した

違い分かりますか?

これまでも十分美味しかったガストのオムライスビーフシチューですが、今ではサラダが追加されているんですよ~これはもう最強レベルと言うしかありません。

「オムライスビーフシチュー」はこれまで「ミックスフライ和膳」とトップ争いをしていました。洋食VS和食という他ジャンルということもあり、勝敗を決めれない勝負が続いていました。しかし、ミックスフライ和膳はメニューから姿を消したのに比べ、オムライスビーフシチューはサラダがプラスされるという強化。

これはもう完勝です。オムライスビーフシチューはガストのメニューでナンバーワンになりました。

っという個人的な意見ですが、ぜひガストに行った際にはサラダが追加され最強となったオムライスビーフシチューをオススメします。



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加