「のびのびポン・デ・リング」食べてみたけど簡単には切れなかった

公開日: 

ミスタードーナッツから発売されている「のびのびポン・デ・リング」を食べた感想です。

3種類ありますが「チョコアーモンド」を食べました。

のびのびポンデリング1

「のびのびポン・デ・リング」はミスタードーナッツで1番人気のポン・デ・リングをギリギリのばせるだけのばした新商品とホームページに書いてありました。

もちもちぽんでリングホームページ
ホームページより引用)

普通のポン・デ・リングとの違いは厚さです。横から見てみる「もちもちポン・デ・リング」は普通のポン・デ・リングと比べると平べったいです。

のびのびポンデリング2

そして、ギリギリまでのばせるのがポイントのようなので伸ばしてみました。

のびのびポンデリング3

せっかくなら凄く伸びている状態で写したかったので結構力をいれて伸ばしてみた状態がこれです。普通のポン・デ・リングは丸がつながっているので、プツンっと簡単に切れますが今回は流石のびのびですね。

結構力を入れないと切れないですよ(笑)

個人的な感想としては、普通のポン・デ・リングとそんなに変わらないと感じました。のびのびってどんな感じなのか試しに一度食べてみるのはいいと思います。

以上、簡単ですが食べた感想でした。

あ、ミスタードーナッツと言えば、「肉まん」が結構オススメですよ。

ミスドの肉まんって美味いの?と疑って食べてみたら美味かったですよ。ミスドの肉まんって美味いの?と疑って食べてみたら美味かったですよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。