ばんぶる(東川口本店)に行きました。「特ばんぶる麺」を食べて満腹です。

公開日: 

こんにちわ、ラーメンが大好きなおっさん。@tanesho42です。

今回は麺厨房ばんぶる(東川口本店)に行ってきました。

ばんぶる1

東川口本店ですが東川口駅から行くには自転車で約5分~8分なので歩いていくには距離が遠いです。ご注意下さい。

場所は東川口駅と戸塚安行駅の間にあり、やや戸塚安行駅の方に近いです。ちなみに近くにはコメダ珈琲があります。

さて、食べた感想です。

今回は「特ばんぶる麺」を注文しました。

ばんぶる2

美味しそうでしょう?

玉子、海苔、もやし、ネギ、チャーシューも三種類入っていました。油が多いのでコッテリ系です。

油は注文時に頼めば減らしてもらえるとメニューに書いてありました。今回私は減らさずそのままの味で頂きました。

一応ラーメン屋では餃子を付けるのが基本なので餃子も注文しましたが、コッテリ系ラーメンなので餃子なしでも一杯食べ終わればかなり満腹です。

ばんぶる3

特ばんぶる麺は文句なしの美味しさです。チャーシューも三種類入っていますし、玉子もありますので飽きない美味しさですね。また食べたいです。餃子はパリパリという感じではありませんでしたが味は美味しかったです。

店内はオシャレな雰囲気で座敷もありましたのでお子さん連れでも安心です。

お近くに用事がある時や、お近くにお住まいの方はぜひ一度お食事してみることをオススメします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。