越谷レイクタウンの「ジャンクガレッジ」で野菜トリプルを食べたよ

公開日:  最終更新日:2015/06/12

実は私「大盛りラーメン」が大好きなんです。

そこで越谷レイクタウンの「ジャンクガレッジ」へ行って大盛りラーメンを食べました。

まずジャンクガレッジって知ってますか?「ラーメン二郎」に似てます。

お店の看板はインパクトのあるブタさんです。写真忘れたのでTwitterから引用させて頂きます。

もちろん。売りは大盛りラーメンです。

今回はラーメンを注文して野菜をトリプルにしてもらいました。
あぶら、にんにく、野菜(シングル・ダブル・トリプル)は注文の時にトッピング無料です。

そしてきました!ラーメン(野菜トリプル)がこちらです。

ジャンクガレッジ1

いやいや。もやしの量が半端ないです…。

麺見えないですし…。

皿からも落ちそうなくらいのもやし。これが「野菜トリプル」です。

一応もやしへアップした写真がこちら

ジャンクガレッジ2

セリフを付けるなら、「もやしのスカイツリーや~」(彦麻呂さん風)ですね。

はい。

いざ、実食

もやしを食べないと麺までたどり着きません。

取り皿が貰えるのでまずはもやしを取り皿へ移して食べます。

もやしを取り皿へ移す(1回目)

ジャンクガレッジ3

まだ麺は見えてきません。(まあまだ見えないだろう。)

もやしを取り皿へ移す(2回目)

ジャンクガレッジ4

まだ麺は見えてきません。(まだだろうな…。次は見えるかな?)

もやしを取り皿へ移す(3回目)

ジャンクガレッジ5

まだ麺は見えてきませんが、玉子は見えてきました。(まだ食べれるけど少し苦しい)

もやしを取り皿へ移す(4回目)

ジャンクガレッジ6

ここでやっと中心に麺が見えてきました。(麺にたどり着くまでにもやし食いまくった。)

ようやく食べる

もやしをたくさん食べたこともありお腹は少し苦しいですが、やっと本題の麺へ。

太麺でスープも美味しく満足の味でした。

麺を半分食べた時にはお腹はかなり苦しかったです…。

ジャンクガレッジ7

でも、食べ物を残すなどお粗末なことはできません。
ラストスパートで、がーっと食べました!

はい、完食です…。

ジャンクガレッジ8

食べた感想は美味しかったです。ラーメン好きにはオススメです。

大食い好きな方は野菜トリプルで!自信の無い方はシングルが無難です。

あ~また行きたいな。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。