ブラックアウトゴッド(BLACOUT GOD)飲んだら体が、力が、ヤバい

公開日:  最終更新日:2017/09/09

現代はエナジードリンクが売れます。売れます。株とかやっているとエナジードリンク市場は魅力的に思えますよ…。

今回は「BLAKOUT GOD ブラックアウトゴッド」を飲んだ感想です。

ブラックアウトゴッド2

飲んだ感想はレッドブルより甘くて刺激は強いですね。エナジードリンクには共通することですが後味として甘さが残ります。

100mlあたりのカフェインは64mgです。

ちなみに同じレッドブル(250ml)の100mlあたりのカフェインは32mgらしいのでブラックアウトゴッドの方がカフェインは多いですね。シャキッとしますよ。

見た目が金の缶で目を引きますが注目すべきは缶に書かれた説明文です。

ブラックアウトゴッド1

BLACKOUTは全能の父と変化を遂げた。
エナジー神降臨
己を研ぎ澄ませ。
自分自身の限界に挑戦を。
武装したあなたはきっとそれを体感するでしょう!

とにかく凄いってことが伝わりますか?

これを読んでみて全能って何だろうと気になったので調べてみると「どんなことでもできること。完全無欠な能力。」という意味らしいです。つまりブラックアウトゴッドは、どんなこともできる、完全無欠な能力の父ということですかね?スゲー。

今回はvineを使ってより伝わるか撮影してみました。まだまだ技術が未熟なので今後より伝わる動画を撮影できるよう頑張ります。今回はこれでお願いします。

HIKAKINさんみたいなのが本当のレビュー動画ですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。