珈琲屋OB(北越谷店)で巨大「くりーむそーだ」を飲む(AM11時まではモーニングサービス付)

公開日: 

先日、埼玉県北越谷駅の近くにある喫茶店「珈琲屋OB(北越谷店)」に行ってきました。

珈琲屋OB-1

珈琲屋OBは埼玉県を中心に東京、神奈川、千葉、長野、兵庫に店舗があるので知っている方もいるかと思います。

北越谷店の店内はログハウス造りになっています。

珈琲屋OB-2

珈琲屋OB-3

珈琲屋OB-4

巨大「くりーむそーだ」

全てひらがなで書かれたメニューから「くりーむそーだ」を注文しました。

珈琲屋OB-5

運ばれてきた物を見てビックリしました。コップとかではなくオシャレなお店でサラダが入っているようなボール型のお皿にメロンソーダジュースが入っています。

ポッキー、さくらんぼ、アイスクリーム、生クリームも入っています。

珈琲屋OB-6

大きさを伝えたくて腕時計を並べてみました。伝わりますかね?

中身はファミレスのドリンクバーで飲めるジュースと変わりませんけど、ボウルのような器が巨大なので演出として楽しめます。

子供にとって巨大シリーズは夢のような感じなので是非一度は飲ませてあげたいですね。

モーニングサービスもあります

AM11時までに注文するとモーニングサービスとしてすべてのドリンクにトーストと卵が付きます。

珈琲屋OB-7

休日朝のモーニングに珈琲屋OBで巨大ドリンクとか良いですね。サンドイッチとかありますので軽食目的でも満足できます。

珈琲屋OBで巨大なドリンクを飲みながらホッと一息どうでしょうか?お近くまたは機会のある方はぜひどうぞ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。