「LOTTE 爽 チョコミント」はミント好きにはオススメ。溶けないように注意してね。

公開日:  最終更新日:2023/09/17

こんにちわ、@tanesho42です。

24歳の大人ですが「アイスクリーム」が大好きです。どのアイスが一番好きかと聞かれると難しいですがピノですかね?

そんなアイスクリーム大好きな私が昨日食べたアイスをご紹介します。今回食べたのは「LOTTE 爽 チョコミント」です。

チョコミント味は好き嫌いが分かれますが私は平気に食べます。むしろミント系のアイスは好きなので今回食べてみました。正確には妻が買ってきてくれていたのを私は食べて感想を書いているだけです。

LOTTE爽チョコミント1

LOTTE爽チョコミント2

NEWと書いてあったので新商品だと思います。チョコとミントの混ざった感じキレイですねー。渦のようにチョコとミントがグルグル回っています。見事な配合ですな。

食べた感想は美味しかったです。前にも書いた通りチョコミントのアイスは好き嫌いが分かれるのでチョコミント大丈夫って人には食べて頂きたいアイスクリームです。

一つだけ注意して頂きたいのは溶ける前に食べて下さい。アイスだから溶ける前に食べるのが当たり前ですがチョコミントのアイスは溶けて液体になると美味しくないです。ミントの液体飲むって変でしょ…。

さらに爽はシャリシャリ感が魅力なので「明治 エッセル スーパーカップ」と比べると溶けやすいと思うんですよね。なので溶ける前に食べて下さい。

LOTTE爽チョコミント3

最後にTwitter情報も少しご紹介します。



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加