月間10万PVブロガーになりたいのさ

公開日: 

今日は日記ブログです。

※日記ブログとは思ったことをズラズラ適当に記事にすることです。

一応ブログを書いているので、自分のことブロガーと表現しています。けどブロガーと表現することが恥ずかしい時があります。

「月間2万PVちょっとでブロガーとか言ってんの?(ぷぷぷ)」と心の中にいる黒い自分が言ってくるのです。

ブログを書いている時点でブロガーと言って良いのですが、やっぱりある程度の結果(具体的にPV)を出してブロガーと名乗りたい。

それが私の本音なのです。

月間10万PVブロガーになるためには?

月間10万PVブロガーになりたい。でわ、何をすればいいのか?

テクニックも大切だけど、やはり良い記事を書くことが最もPVアップになると思っている。

今は月間2万PVブロガーなので単純に今の5倍頑張れば月間10万PVブロガーになれる!

5倍頑張るって難しい

単純に5倍頑張れば月間10万PVも見えてくるかもしれません。

しかし、今でさえ少ない時間でブログを書いているのに、今の5倍ブログを書く時間を作るのは難しいです。

ならどうすれば良いのか…?(今の課題です。)

月間10万PVを達成したら

月間10万PVを達成したらどんな気持ちになるのか今からワクワクしています。

以前ツイートした内容ですが、月間10万PVの先はこんなこと夢見ています。

うっし、頑張るぞー!

20150709喜ぶ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。