ゲームをしない私ですが「ゲットリッチ」はやっています

公開日:  最終更新日:2018/07/31

こんにちわ@tanesho42です。

現在、1月12日の11時10分くらいです。おそらくこの記事を投稿するのは日付変わって13日になるでしょう。今回は日記記事です。

三連休が終わって気分が落ち込んでいますが何かを表現活動をすると楽になるのでこうして日記としてブログ書いています。

何書こうか悩んだんで三連休の出来事でも書こうと思ったんですけどまとめるのにも時間が必要なので私が今ハマっているゲームをご紹介します。

スマホアプリの「ゲットリッチ」というゲームです。

モノポリーに似ていてサイコロを振って土地を買って建物を建てたり人の建物を買収したりして富豪を目指す対戦型ゲームです。

あまりゲームをやらない私ですが妻に進められてこのゲームだけは真剣にやっています。確率と頭脳戦のゲームなので競馬にも活かせるのではという思いもあります。

これが私のゲームプロフィールです。

ゲットリッチマイページ

楽しいので興味あれば遊んでみて下さい。魅力とか書くには時間が必要なので余裕があれば後日書きます。

少し遊んで寝よう。さて、明日は仕事か…。

「明日も生きようね。」

LINE ゲットリッチ

無料
(2015.01.13時点)
posted with ポチレバ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。