【Q】競馬好きだとモテません。モテるにはどうすれば?【A】理解してくれる女性もいます。

公開日:  最終更新日:2018/06/17

どうも、@tanesho42です。

競馬好きの人はモテるために競馬が好きということを公言して良いか悩んでいませんか?

確かに「競馬が好きで趣味です。」というとギャンブルしてるんだー。と思われそうで悩む時は私もあります。そもそも競馬=ギャンブルというイメージを払拭しないといけないと思いますけどね。

でも私は自分の好きなことは胸を張って好きだと言える人の方がカッコいいと思うんですよね。競馬好きだからモテないというのは少し違う気がします。

競馬新聞を片手に持つおじさん

競馬好きな女性は増えているのでは?

まずモテたいと言う人はどんな人にモテたいのか?

世間一般女性からモテたいと思うのならキムタク並みのイケメンじゃないとそもそも無理ですよ…。

競馬好きなら競馬好き女性からモテることを目指すのがモテるの近道ではないのでしょうか?

実際に競馬好き女性って増えているんでしょうか?最近は競馬場やWINSにあまり行かないので現場の実態を知らないのですが女子大生競馬サークルPoulisheもあるくらいですからね。

増えているんじゃないでしょうか?

どうやって出会いにするかがポイントですよね。やはり積極的に人と交流してつながりを増やすしかないと思います。

最後は人間として好かれることができるか

モテるために絶対に必要なことは外見です。

「優しい人が好き~」とか「一緒にいて面白い人が好き~」とか「包容力のある人が好き~」とか女性の意見あるでしょう?けどパッと人を見て優しいとか面白いとか包容力あるとか分からないですよ。

結局は見た目の印象が良くて仲良くなって、次のステップとして人としての中身を知ってもらうという順番です。

つまり、モテるためには競馬好きとか関係なく外見良くすることが最優先事項です。カッコいい服着てオシャレな髪型にすればある程度は良くなります。

後は仲良くなった人の中で自分の競馬好きも含め仲良くできる女性に告白すれば良いんじゃないですか?

競馬好きだからモテないのかもしれませんが、まずは外見良くして次に理解してくれる女性を選ぶことが大切かな。



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加