ゲットリッチのペンダント最強の組み合わせを考えてみた

公開日:  最終更新日:2018/07/31

最近忙しくてゲットリッチがおろそかになっています…。ゲットリッチャーとしてはイカンですね。

参考記事:ゲームをしない私ですが「ゲットリッチ」はやっています

今回はゲットリッチで「ペンダントの組み合わせ最強は何だ?」について考えてみました。

ペンダントの組み合わせ最強はコレだ!

1.ワシの爪

ゲットリッチ-ワシの爪

2.羊手袋

ゲットリッチ-羊手袋

3.トップレーサーのヘルメット

ゲットリッチ-トップレーサーのヘルメット

4.ナナのぬいぐるみ

ゲットリッチ-ナナのぬいぐるみ

この組み合わせを選んだ理由

ゲットリッチでこのペンダントを付けていれば最強と言えるペンダントはありません。結局はゲームの展開で装着しているペンダントが力を発揮するかしないかです。

なので私がこの組み合わせを選ぶ時に重視した点は、複数回効果を発揮することです。

例えば「羊手袋」はSTARTを回るたびに給料の64%を追加で獲得なので複数回発動します。これが最初の1回だけなら最強の組合せには含めません。おそらく1ゲームの中で5週~10週はするので長期戦になればなるほど効果を発揮します。

「トップレーサーのヘルメット」はサイコロをふる度に効果発動の可能性がありますし、「ナナのぬいぐるみ」は自分が所有している土地に相手が止まる度に効果発動します。

「ワシの爪」だけは最初の1回しか効果を発動しませんが上級者に人気のペンダントです。やはり最初にマーブルが多い状態で始めることができるのは有利です。ですがワシの爪は相手がワシの爪を装着していない時だけこっちが有利になるので最強の組合せに含めるかは最後まで悩みました。

以上、この最強組み合わせを装着できるよう頑張ります。

LINE ゲットリッチ

無料
(2015.02.07時点)
posted with ポチレバ


ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加