可愛いネコもバカにされると怒って怖い表情になります

公開日: 

我が家では「ちゃー」というネコを飼っています。

過去にブログで何度か登場しているネコです。

ちゃー1

これです。可愛いですね。一応、過去記事もご紹介させて下さい。

ネコに寝起きドッキリを仕掛けてみたら・・・ネコに寝起きドッキリを仕掛けてみたら・・・

ね、可愛いでしょう。

ソファで仰向けで寝ているとお腹に乗って甘えてくるんですよ。

ん~。キャワイイ。

お腹に乗るネコ

んで、こんな可愛いネコだとチョッカイを出してバカにしてやるのが飼い主の楽しみでもあります。

バカにしてみた

早速バカにしてみました。

「バーカ、バーカ。」と言っても伝わりません。女の子ネコなので体をバカにしてチョッカイを出してみました。

ちゃー足が短い

「短い足だなぁ~。ネコらしい美しさがないぞー」

「短足、チビネコ、チビチビー」

って言いながらツンツンしたり整えた毛並みをボサボサにしたり

でも内心は・・・

でも内心は・・・。

(はぁ~。短い足、可愛い。。。)

ちゃー短い足アップ

突然、キレた。

ネコという生き物は突然キレます。

今回は私がチョッカイを出しているので悪いですが、普通に甘えてきている時にヨシヨシって頭をなでていても急にキレます。

そう、繊細なんです。

予想通りチョッカイを出したので今回もキレました。

ちゃーキレる

「なんにするんだニャー、しつこいニャー。テメーいいかげんにしろコノヤロニャー。」

って言ってそうな顔していますよね。

もっとキレる時もあって「シャーーー」と言う時の顔は恐ろしいです。今回はましな方でした。

それでも、怒った顔も可愛い。

可愛いネコでも突然キレるので皆さん注意して下さいね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。