「2色パン チョコ&クリーム」食べて驚きましたよ。

公開日: 

こんにちわ、@tanesho42です。
今回は日記ブログです。本当にどうでもいいこと書きます。

私は今「おこ」です。(「おこ」とは怒っているという意味です。)
本当におこですよ。おこおこおこです。実は先ほど「2色パン チョコ&クリーム」を食べました。これです。

2色パンチョコ&クリーム1

大きなパンなのですが、チョコレートとクリームが混ざっているのではなく、片方がチョコレートで片方がクリームというパンです。
コンビニやスーパーで売っているので見たことがある人も多いと思います。

このパンは本当に美味しいです。しかし、これを食べて「おこ」ですよ。(商品の批判ではありません。)
実は先ほどの写真は食べた後に撮りました。その証拠に食べた後があるの気づきましたか?

2色パンチョコ&クリーム2

食べる前にチョコレートとクリームどっちから食べようか考えました。その結果チョコレートから食べようと決めました。

チョコレート→クリームという流れで完食したかったのです。パッケージを見ると左がチョコレート、右がクリームと思ったので、左から食べたのですが…。

2色パンチョコ&クリーム3

『クリームじゃねーか!!!』

これに「おこ」ですよ…。

え?どうして?
パッケージと中身は関係ないの?それとも買ってから食べるまでの間にくるっとパンが1回転したのかな?

まあ美味しいから良いんですけどね。今度買った時にもう一度パッケージと中身が関係ないのか調べてみます!



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加