将来、過去の自分を思い出した時に後悔しないようにしたい。

公開日: 

どうも、@tanesho42です。

暖かくなったかと思えば、寒くなったり季節はいつも気まぐれですね。

この記事も駅のホームの待ち時間にスマホで書いています。別に書かなくてもいいけど、時間があると何か打ち込む癖でして…。

だから、下書き状態の記事は山のようにあるんですけどね。公開するのは数ある下書きの中の一部だけですね。

さて、4月になり新年度になりました。私はもう少しで24歳を終えて25歳になろうとしています。正直25歳になることに焦りを感じています。

もう25歳か…。子供の時に想像していた25歳と違う。凄く違う。

パントマイムがなかなか上達しないパフォーマー

でも、歳を重ねる度に思うことがあります。

将来に過去の自分を思い出して後悔しないようにしよう

人生のテーマみたいな感じですね。もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。のように過去を振り返ってあれこれしたかったと後悔するのも人生ですが、できれば後悔しない人生にしたいと毎日思っています。

きっと性格的にどんなに頑張ったとしても過去の自分を振り返れば後悔すると思います。でも後悔しないように意識することは続けたい。

なーんてことを考えながら終わりにします。スマホで書いていますけど、やはり文章を書くのはパソコンの方が良いので終わりにします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。