俺は「お金」と「時間」に余裕がある人になりたいんだ

公開日: 

私は昨年から日々生きていくために「お金」と「時間」に対して強く意識するようになりました。なぜかと言うとお金と時間に余裕があるから人は幸せだと考えているからです。

正直今の私は時間に余裕がありません。毎朝7時に起きて帰宅は21時〜23時で帰ってご飯食べて風呂入って寝るような日々です。今年結婚したのですが家族の時間が少ないことが悩みです。今は子供いませんが将来子供が生まれた時に家族の時間はどうなるのだろうと深刻な問題として不安に思っています。

お金に関しては生活できるくらいの報酬を頂いていますが余裕があるほど裕福かと言えばそんなことありません。欲を言って良いならもっとお金欲しいです。競馬予想家、ブロガー、投資家としての活動で入ってくる報酬に助けられている感じです。

時計とお金
photo credit: Sheep”R”Us via photopin cc

お金と時間に余裕がある人になる

お金と時間に余裕ある人になることが今の目標です。

じゃあどうすれば良いか考えてみましたが答えは単純です。「少ない労働時間で多くの報酬を得ること」これです。決して簡単なことではありませんが実現できればお金と時間に余裕ある生活を手に入れることができるので幸せになれるだろうと私は考えています。

少ない労働時間で多くの報酬を得るためにはどうすれば良いか考えたいですが、まずは少ない労働時間で報酬を得る方法を考える必要があると思っています。

ブログは不労所得になる:更新サボっても、毎月19万円は稼げるようになりました を読んで不労所得というのが目指すべき究極形態だと思っています。私のブログも過去記事からお金にはなっているので少しながらブロガーとして不労所得は得ています。

投資家の活動も株の配当金は不労所得のような感じです。競馬予想家の活動は不労所得とは程遠く予想する時間も必要ですし馬券が外れる時もありますからね。けど競馬が好きなので止める気はありません。

お金と時間に余裕がある人になるために不労所得のように少ない時間でお金を得る仕組みを多く作りたいです。(私の目標です)

ということで「スポンサー」募集します。

はい。ということで「スポンサー」を募集します。このブログで広告枠を販売していますが空きがあります。お金と時間に余裕がある人に近づくために用意した広告枠を買っても良いという方がいましたらご連絡をお願い致します。

広告枠を販売しています
https://freli.net/koukokuhanbai

伝えたい事は何度も素直に伝えなければ届かないを読んでみて書きました。目標であるお金と時間に余裕がある人に近づくために試してみたいことは色々あります。しかし今の私には前に書いた通り時間がないので出来ることを少しずつと思い今回のような記事を書きました。

ぜひスポンサーとして広告枠を買って頂ける方を募集していますのでよろしくお願い致します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。