複勝的中率100%で勝ち逃げることも立派な作戦

公開日: 

馬券で勝つためにはどうすればいいか日々考えていますが、一番勝てる可能性が高いのは複勝を当てて勝ち逃げることだと考えています。

今回は複勝的中率100%勝ち逃げ作戦について書きます。

競馬予想

馬券で勝つということ

馬券を買うなら負けたくないですよね?

100円の馬券を買い続ける1日だとしても最後は儲かって勝ちで終わりたいです。

勝つためには勝ちパターンを身に付けることも必要です。以前書いた馬券で勝つために必要な「勝ちパターン」を考えるという記事を読み返すと次のように書いたことを思い出しました。

私は最近勝つために必要だと思うことは勝ちパターンを明確にすることだと思うようになりました。その理由は馬券を買うなら勝ちたいので、どのように勝ちたいか説明できないようではダメだと気付いたのです。

「どのように勝ちたいか」から自分なりの勝ちパターンを見つけることが馬券で勝つにつながる道だと気付きました。

勝つためには作戦が必要です。自分はどういう理論で予想して、どういう買い方をして回収率はいくらで終わりたいか。を考えながら馬券を買います。

複勝的中率100%勝ち逃げ作戦

勝つためには人それぞれ色々な作戦があると思いますが、簡単で初心者でも実践可能な作戦が「複勝的中率100%勝ち逃げ作戦」です。

この作戦を簡単に説明すれば、的中率が高いという複勝の特徴を活かして、確実に馬券を的中させて後は勝ち逃げしてしまうという作戦です。

極端なことを言えば、複勝を1レース買って配当が1.1倍でも的中して勝ち逃げすれば回収率110%で立派な勝利です。

そのためには馬券を買うレースを厳選して絶対に的中するという覚悟で当てなければいけません。

控除率が高くて勝負としては分が悪い競馬にとってレース数を絞るという考え方は理にかなっています。

馬券を買うレース数を絞り勝負レースを決めるようになった理由馬券を買うレース数を絞り勝負レースを決めるようになった理由

馬券はどんな買い方しても長期的に見れば的中率100%を維持することは不可能です。

でも的中率を高く維持することは基本で、その応用編で三連単とか三連複で的中率を下げてでも高配当を狙いに行くスタイルに変わっていきます。

でも、馬券を1回だけ買って後は買わないというのは現実的ではないので、勝ち逃げできる時もあれば、負け越す時もあるでしょう。

勝つための考え方として複勝的中率100%勝ち逃げ作戦をオススメします。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。