GameWithの株を売却して損切りしましたがゲーム分野には期待しています。

公開日: 

どうも@tanesho42です。

書こう書こうと思っていたことをようやく書きます。

 

これは以前に書いた記事です。

投資としてGameWithの株を買っていましたが、悩んだ末に損切りを確定して売却しました。

1,075円で購入して587円で売却したので約45%減という結果で終わりました。約50,000円の損失ですね。。。

購入時の記事で書きましたが、もともとGameWithの株はキャピタルゲインを目的に買ったので、敗けを認めて損切りを決めました。

 

自分の投資は長期保有が基本スタイルなのですが、一部の売買においてはリスクを覚悟してキャピタルゲインを取りに行っています。

GameWithは色々考えた末にはキャピタルゲインを狙いに行ったのですが結果は敗けです。

この経験を活かして他の売買はしっかりキャピタルゲインを取れるように奮闘しています。

 

ちなみに、GameWithの株は売却しましたがゲーム業界やeスポーツ分野への期待は今でも変わっていません。

GameWithの株価も将来的に見れば上がる可能性はあると思っていますが、それは今すぐではないと判断して損切りを決断しました。

ゲーム業界やeスポーツ分野への期待は今後も変わらないですし、GameWithという企業への期待も変わっていません。

今回は株を売却したということを書きたかったので、また機会があればGameWithについての個人的な見解も書こうかと思います。

以上です。

 

投資を始めるなら楽天証券がオススメ!私もメインで使っています!



ご愛読ありがとうございます!

よければシェアとツイッターのフォローもよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加