「ブロガーには、世界を変える力がある」に同感ですわ

公開日: 

凄いツイートを見つけました。

「ブロガーには、世界を変える力がある」嬉しい言葉ですね。まあ、自分はまだまだブロガーとして世界を変える力はありませんし、世界を変えられるブロガーとしての期待もありません。

でも、ブロガーの一人としてブロガーが世間から評価されることを願っています。

ブロガーもユーチューバーのように

私が以前から思うことですが、ブロガーもユーチューバーのように世間から評価されることを願っています。

「ブロガー」も「ユーチューバー」も生き残ろうぜ!と思っています。という記事を書いたのもユーチューバーがCMなどで取り上げられるようになった今、ブロガーも同じくらい取り上げられたいと思ったからです。

でも、PRを明記した記事を書いているブロガーさんも増えていて風向きがよくなっているような感じもあります。(自分にもブロガーとしての仕事がいつか来ないか待っています・・・。)

カフェでノマドしながら記事を書くライター

人の役に立つ情報発信

ブロガーとして人の役に立ちたいと思い日々ブログを更新しています。

これらは自分の体験を元に書いた記事で体験したからこそ分かることを書いたつもりです。体験した人の意見や忠告は凄く貴重だと私は思っていますので自分の体験を記事にして誰かのためにと思い書きました。

ブロガーが世界を変えるためには、まず人の役に立つ情報発信を続けることだと自分は考えています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馬を見る私
このブログを書いている@tanesho42です。
「FreeLife(フリーライフ)自由な人生」を目指しています。
詳しくはプロフィールを参考に興味あればフォローお願い致します。